記事詳細

パチスロ

9月16日

9 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
台風きてたので久々にパチ休んだ、ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ


9月16日の稼働報告です。


仕事上がりにマイへ

久々にBASARA。
投資5k

バサラ目すら引けず、断念。


んで、こちらも久々、緑のハッピのイカス奴

投資5k

3連ドンを狙えから

[線香花火]ドーン[線香花火]


↑松明ドン フリーズしてよぉ ほっけみりん、松明ドン引いたの初めてっす。 かなり、嬉しかったす。 引いた時まではね。 結局20G上乗せの単発 (><。)。。 全部呑まれ 久々のマクロス3k使うも当たらず、 マイを後にしました。 しか~し 連勝を止めたくないほっけみりん サブへ。 蝶々捕獲作戦 ってことで、蝶々乱舞を打ちました。 投資5k RBひき、蝶々捕獲 任務完了 イヤイヤまてぇい! 3匹じゃ瞬殺 ところが、この2匹目のART中に ほっけみりん 177GをGET 今までの最高が133Gだったので新記録 もち、音楽は甲賀忍法帳 テンション さらに、このART中 狙えがでて、蝶々揃い、これが3G連続でて、3回ともバー揃い  ボナもそこそこ絡んでくれて、安心しながり打てたのですが、 欲を言えば、バー中断もしくは右上がりで揃えたかったです。 浴衣美人が赤く光っても下段揃いだけでした。 ↓蝶々の出玉です。


結果です。 投資18k 回収62.5k 蝶々捕獲作戦大成功 (^ー^)V 6連勝 蝶々乱舞相性ヨシ 7連勝目指すほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月16日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。