記事詳細

パチスロ

スカイラブ3

11 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
1つ前の記事二重の間違いが発覚
( ̄○ ̄;)

まずパチでなくスロです
さらに、9月15日でなく9月14日でした。
m(__)m


ついでに、9月15日の稼働報告です。


仕事終わってマイへ

キョロキョロキョロキョロ




スカイラブ3


投資6k
赤7GETからSR


ART3回目
大空賊入らず


ART5 赤7


ART7 大空賊入らず

ART8 赤7


ART10 大空賊入らず

ART12 終了


チョイ回してヤメ


↓出玉です。

結果です。 投資6k 回収22k 5連勝(*^^*)V スカイラブ3 ART回数末尾3、7、0回目 大空賊モード入る確率50%越えてる らしい・・・ まぁ、そりゃ引けないこともあるけどさ、 引けてもARTストックしないかもしれないけどさ、 凹むよね 要するに ほっけみりんがヘタレってことで スカイラブ3 なくなるまでに、1度でいいから 大エリシオン目 引いてみたい と思う、ほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スカイラブ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。