記事詳細

パチスロ

8の付く日

5 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。
連日の暑さにやられてる、ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方々ありがとうございます(^o^ゞ

さて、昨日の稼働報告です。


いつも通りマイへGO
8の付く日
マイのイベ日


思ったより客いない。

でも
マクロス


緑


サムライ7へ。


投資5k
RB


追加5k
赤7
サムライ集まらず


持ちメダルで青7
水晶光りSR


ART抜けてメダルなくなりかけ

黒7

サムライ集まらず


すぐさま、青7

水晶光らず


その後ART単発×2


全呑まれ


さらに、3k追加


何も茄子


を徘徊。



三國無双
200G付近でやめてある。
BB1のART0


380Gまで回そうと


投資5k
チャンス目から青7


BB中7揃い


三國ラッシュ


ART中赤7


上乗せ+10


ART×2


終了した次Gで


強スイカから青7


うれしいけど、


・・・


あと、1G早ければ


・・・


何?


この損さた感じは


・・・



ART入らず、


60Gくらい回してヤメ


甘パチ
弥次喜多


投資1k
あまり回らずヤメ


ヘソ開いてるように見えたのに。ORZ


まだまだ、勉強不足


↑三國無双の出玉 結果です。 投資20k 回収11.5k 負けちった。 でも負債を減らせて恩の字。 次こそはサムライ7 SSRひくぞぉ 更に、無双の刻極もひくぞぉ と、意気込む、ほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

8の付く日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。