記事詳細

パチスロ

ダイジェスト続き

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位

ダイジェスト
続きです


6/25サブへ
戦国BASARA
投資5k RB

追加2k なんにも茄子

マクロス
投資5k VT3連
呑まれヤメ。


甘パチエウレカ
2kで8[777]
その後2R×4
凹みました
モチ、呑まれヤメ。

結果
投資14k
回収0k


6/21~62/5
の結果です。

総投資 52k
総回収 138k

+86k

でした



↑マクロス6/21のフリーズ

マクロス 画面にFEVER

↑6/23の結果 ↑マクロス ↓BASARA 今週は、マクロスフリーズからPB2回も引いたわけですが、PBの恩恵を受けられず あくまでも、平均ですが、設定1で1500枚 ・・・ 平均にすら届かない 1回目なんて、500枚くらい 流石に凹みました。 PB引くのに運を使い果たした感じでした 俺空 と、ある方のブログを読んで、久々にやりたくなり、 フリーズ 1G連 ART中の赤7揃い 久々に楽しめました マクロスでPB2回引いてもたいした恩恵を受けられなかったにも関わらず 懲りずに次こそは、 なんて、考える ほっけみりんでした。 ホント 5000枚くらいは出したいです。 まだ、4000枚が最高出玉 最近、1番打ち込んでる機種なのに・・・ 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ダイジェスト続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。