記事詳細

パチスロ

5連敗は避けたい2

7 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位

機種

鬼武者続きです。



ひたすら台をブン回すほっけみりん



10時半くらいに引いたBBでふと頭をよぎったのは、



パンクさせちゃう?



無理。



閉店取りきれずは嫌だけど、そんな勿体ないことはできません。


ひたすらブン回した。


こういう時にかぎってBGMが鬼3ばかり。


で、ここでタイムアップ しかた茄子

↑鬼の結果です。 覚醒引いたのが8時半前。 単発かとヒヤヒヤしたけど、ラッシュ続いてくれて良かったです 結果です。 投資11k 回収74.5k 久々の大きな勝ち 4連敗分を一気に回収(*^^*) 鬼武者話数だけでいえば過去最高記録 エンディング見たかったなぁ。 と思うほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように ほっけみりんにも降臨してちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5連敗は避けたい2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)