記事詳細

パチスロ

5連敗は避けたい

66 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんはぁ。
連敗はいつ止まるのか?と考えこんでいる、ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれる方ありがとうございます(^o^ゞ

新たなお気に入り登録恐れ入ります。


さて、昨日の稼働報告です。


いつも通りマイへ。最近渋っていたからこのイベでだすかな?なんて考え、いざ、突入。


久々のチーパオ。


投資8k
RB


持ちコインでBB
ラッシュ単発

その後持ちコインでラッシュ単発とRBを数回。

隣の猪木やってたイカツイオッサン台しまくり。・・・
移動。


鬼武者へ。


投資3k
BB


持ちコインで百鬼から千鬼へ


スイカからラッシュきたかなぁ?なんて思ってたらRB


が、しかし
キタ


北


ドーン

今年初の覚醒 第1話


どうだぁ。 最近の負けの鬱憤をはらす時がきた ガンダムバトル ・・・ ・・・ 蒼鬼お散歩モード。 ハイ(?_?)??? ・・・ 覚醒引いて時間を気にしてた自分が恥ずかしく思えた。 と、へこんでたら 右だ まじ、焦った 蒼鬼さん、意地悪しないでよぉ。 んて、ボナもボチボチ来て余裕を見せてたら、ART2こストック 第7話辺りでほっけみりんは我に返った。 そう、がない。 おりゃぁ。 ブン回した。 ひたすらブン回した。 こういう時にかぎって、上乗せしまくる。 おりゃぁ どりゃぁ てりゃぁ 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

5連敗は避けたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)