記事詳細

パチ&スロ

鬼武者ってA-Type?

6 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
続きまして本日の結果です。


今日は3時頃にサブへ到着。



アクエリオンある。


なし。



フー 危ない危ない。


昨日の二の舞になるところだった。


んで、お座りしたのは戦国BASARA。


投資1k 弱スイカからボナ確定。


このとき隣のおばちゃんに凝視されてやりにくいったらありゃしない


んで慶次BB



あっさり呑まれ追加3kしたけど何も起こらず。


鬼武者へ。


投資3k   赤7



追加1k   レグ



追加2k   赤7



追加1k   赤7



追加2k   青7
まだ来ないの?蒼剣ラッシュ



追加3k   青7
そろそろ来ても



追加1k   レグ
終了後夜
ここで来るのかぁ。蒼剣ラッシュ


あっさり転落
蒼鬼テクテクモードへ。


追加2k   青7



・・・




・・・・




蒼剣ラッシュ???




結局1回も来ず。



(><。)。。



低投資ですぐ当たるから、ツイツイ、投資をしてしまいました。

気づいたらすでに19k使ってた。
ORZ


最後パチンコ。



甘海に6k



こ、これがなんと、



魚群はおろか泡すら見れず、ノーマルリーチしかかからず終了。


そして、ここで、ほっけみりんも死亡。


チーン



結果です。


投資25k
回収0k


アーメン。



明日いけたら仕事の後にリベをと誓うほっけみりんでした。



最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。



皆様にパチ神様が降臨しますように



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

鬼武者ってA-Type?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。