記事詳細

パチ&スロ

三國無双

10 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位

↑馬超城門突破 カッコイィ

↑ボナ中青7揃いうれしい

↑換金枚数。 三國ラッシュが915G続き、その間BB4 RB1 2161枚取れました その後もラッシュやボナ来たんですけど続かなく2000枚で断念しました。 アクエリオンうった感想。 ボナ重い。 、スイカ引いてもスルーばっかり。 あの時間に空いてた台だから低設定なんでしょうが、かなり無駄に投資してしまいました。 三國無双に助けてもらえて良かったです。 結果です。 投資31k 回収44k なんとか勝てて良かったです。 最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^o^ゞ。 皆様にパチ神様が降臨しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

三國無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。