記事詳細

パチンコ

誰しも最初はヒヨっコだった?といっても、いくらなんでもこれはあんまりだ!

16 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
弟と2人で乗り打ちをしていた時の1コマ(初期)

~スロット編~

通常時

弟「入ってない時は狙わなくていいよ。サクサク流し打ちしていっぱい回してね。時間効率上げたいから。」
(*^∀^*)

セラ「?…エ?うん、わかった」
(;・ω・)

一生懸命回していると

弟「…生楽、1回1回メダル3枚ずつ入れてる?こうやってある程度入れてから消化すれば時間短縮できるから。」

と、ストトトトン、ストトトトンと数枚づつ手早く次々とメダルを投入する弟

セラ「こう?」

真似てみる

が

〇コロコロ
〇コロコロ

セラ「ぅあ!」
(; ̄□ ̄)

は、恥ずかしい!

何枚か落とした!

弟「…」
(-д-;)

落としたメダルを弟が拾ってくれました…

弟「ハイ。落ちてたのも拾ったから2枚増えたよ」

セラ「ありがと~あのさ、ショウちゃん(弟)が勝って、私が負けたら、半分こにしなくていいよ」
(私、明らかに足手まといになってるし)

弟「別にいいよ。勝っても負けても半分こで。技術的な面では生楽に期待してないから大丈夫。気にしなくていいよ。」

セラ(…私、姉なのに、なんだか情けないなぁ)

弟「引きは生楽のほうが強いって」

セラ「そうだといいけど」





弟の苦労はまだつづく


※弟のアドバイスは生楽(お馬鹿なうえ不器用、致命的なのは目押しが出来ない、そんな人)向けになっています
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

誰しも最初はヒヨっコだった?といっても、いくらなんでもこれはあんまりだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。