記事詳細

パチンコ

昨日投稿するつもりでポチポチ入力していたのが、いつの間にか寝てしまいました。起きたらの電源まで落ちていました

13 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
先ずは!

7/24の日記に拍手をしてくださった優しいひとに感謝です!
温かい励ましのコメント、ありがとうございました

かなり嬉しかったです

初心者の頃の話でしたが、あまりにも生楽のレベルが低すぎて、うっかり読んでしまったひとは、頭が痛くなったんじゃないか、呆れ返るんじゃないか、と不安でした



…今更ですか?
ヾ(´▽`*;)ゝ"
ソウダヨネ



今現在のレベルも初心者の頃と大して変わっていませんそれでも生楽はパチを楽しんでいます



久し振り?に実戦報告します

グランドオープン2日目の店にて牙狼を打ってきました!

最初の1Kで30回転したのですが、それはやはり上ムラで、平均23/K

貯玉してるマイホより回ります!


結果
投資14.5K
回収55.0K
収支40.5K


魔界チャンス・ワンセって、悲しいですね
(ノ_<。)
最後の締めがそれで、3箱入れて閉店時間の40分前に止めました


今回はワンセ終了後すぐ止めていれば…なんて後悔はしていません!
マイホではなかなか取ることの出来ない美味しい平均回転数の台
皿の上のソースはパンで拭き取るようにきれいに食べるとシェフは喜ぶのだそうです
まさに、私的には完食しておなかいっぱいな感じでした

(>。<;)ケプ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日投稿するつもりでポチポチ入力していたのが、いつの間にか寝てしまいました。起きたらの電源まで落ちていましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。