記事詳細

パチンコ

油断するな!様子を見るのは3Kまで?

12 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
条件
30個交換(3.3円)貯玉再プレイ無制限で使用手数料無料

昨日はGAROでBORO負けしました
ストレート負け
-30Kでした
(貯玉30K分マイナス)

10K投資の時点で
24.4/K

20K投資の時点で
23.1/Kアレ?

30K投資Finの時点で
まさかの21.5/Kアウ

反省点は集中力を持続できなかったことと、回転数が落ちてきたのに気付いていたのにムラだよね?と自分を甘やかしストローク調整をするのが遅くなったこと

たった1㎜で大幅に回復しましたよ


点と点の話

ある日サイドタンを教えてもらう機会がありました

山の中の駐車場にて練習
※人気(ヒトケ)が無くて危なくないし迷惑行為にもなっていないよ

教えてくれたのは女性でした

「…あ、もうちょっと加速して」

セラ「…」
緊張(`・ω・)

「はい、ハンドル切って♪‥クラッチ切ってサイド引いて♪……あ、ブレーキ踏んじゃったね」

セラ「ごめんつい」

「もう一回する?」

セラ「お願いします」

で、↑も含め3回挑戦して諦めました

車はちゃんのだったし、もしなにかあったら

て、言い訳ですね


点

・物事
・知識
・経験
・人  など

と

点

が

繋がって線になったり形(絵、イメージ)になるような感覚を覚える時があります

共通点や反するところに気付いたり実感することで

点 を

より深く

自分に浸透できたり

視野が広がったり


練習前にちゃんは遊び用のタイヤに交換

それが手早いの

スゴイね
格好良いね
って尊敬ので見てたら

「タイヤ交換ぐらい簡単だって♪自分で出来るようになったらパンクした時みたいな緊急時に対処出来るよ」
と言われて、
年に2回しか替える機会のないセラですが、教えてもらって出来るようになりました


タイヤ交換とパチンコとの共通点は…

止め打ちなどの技術介入とか
やる前から
「難しそう」
とか
「面倒」
だとか
やらないための理由付けをしないで
「いっちょやってみようか♪」って軽~く前向きに♪
出来ることが増えたら(スキルアップできたら)単純に嬉しいし楽しいとおもう生楽なのでした


………反省
↓orz
次回はガロリストの称号を求め頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

油断するな!様子を見るのは3Kまで?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。