記事詳細

パチ&スロ

【完】気の利かない…

13 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
休憩を取って弟とランチ



弟「セラって普段は変に姿勢良いのに隣の人に話し掛けられたらチョッチ猫背気味になるね?」


セラ「ええ?そうなん?」
↑↑↑
人見知りを馬鹿にされたと受け取りまた凹む(x_x;)


弟「…セラさ、いつまでも目押しは上達してないよね?てか、やる気あるん?もしかしていつも隣の人に頼んどる?この前一緒に行った時も隣の人が押してくれてたけど?」


セラ「押しますか?って言ってきてくれるからお願いしてるけど、私から頼んだことは一度もないよそれに、ショウちゃんも頼まれたら知らない人にだって押してあげてるでしょ?私には断れって言うなら、ショウちゃんも頼んでくる人断れる?」


弟(°□°)はぃ?
↑↑↑
唖然としてた

「俺が言いたいのは、自分で出来るようになったほうが面白いし、無駄が無いよってだけなんだけど」



……おっしゃるとおりです


弟が身内をおもって助言してくれていたの、わかっていました

しかも人見知りのうえ気の利かない私のフォローまでしてくれてた

ショウちゃん、お馬鹿なお姉ちゃんでごめんねそしてありがとうね

パチ・スロのことだけではなくてだけどセラはショウちゃんっていう弟がいて幸運だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

【完】気の利かない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。