記事詳細

パチンコ

運

13 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
コンチパ

7/4(土)は貯玉のあるマイホに行きます。

朝から牙狼を打つぞぅ~!



運といってもいろんな運があるけど、
もちろん一番には【当りを引く運】が欲しい!
でも、この運も良いことにこしたことはないのは…
【隣人運】!


私は煙草を吸うのが下手な人が隣りに来ると嫌なんです~!
\(*`∧´)/
隣人にさりげなく気を使うよな、スマートに吸える人であればOKなんですけど。

人になるべく煙がかからないように吸うのがマナーしょ?

ハマっても吸う
(`ε´)y-~~~

当たっても「どや?」みたいな、いさった顔で吸う
(`^´)y-~~~

ん~

格好悪いんだけどな?

ぶっさいくな人に限ってそういう吸い方してるような?
(本人的には格好つけてるつもりっぽいところが滑稽だ)

(*´ο`*)=3 フゥ
ヤレヤレ

煙草を吸うのもその人の自由だし、各台のとこにある遊戯説明で扇ぐのも私の自由だよね?ということで、丁重に煙を送り返しています
そうすると、たいていは態度を改めてもらえます
我慢せずに、意思表示してみるものですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。