記事詳細

パチンコ

10 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
勝ちに直結する裏技ではないけど、花慶斬でデモ画面の時にプッシュボタン連打したら扇が降ってきますよね。
一度、驚きの偶然が起ったことがあります。
確変潜伏中の極傾奇ゾーンでなかなか当りを引くことができなくて、また通常落ちデスカ~?と嫌な予感にとらわれたので、飲み物を買いに席を離れ、戻って来たらデモ画面になっていたので、運試しにボタンを連打してみたら「ガオ~」って虎柄の扇子が降ってきたおみくじで大吉を引いたような気分で再び打ち始めると、1回転目で扇の代わりの反物?が虎柄!勿論当り
こんなこともあるんですねぇ♪



ちなみに、私は虎柄コンプリート達成するには、あとは扇子だけ!
(≧Д≦)ゞ
裏技で、ではなくリーチで見たい!

ま、2R通常に嫌気がさして今は牙狼にはまっているから花慶は打っていないけど
(^з^)
軍資金が十分にあるときに、また打つかも?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

驚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。