記事詳細

パチンコ

ジンクス

23 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位

【ジンクス】
勝負事の世界など
で、その事柄と因
縁があると信じら
れている事柄。ま
た、良い悪いの縁
起をかつぐ対象と
なる物事。


私に新たなジンクスができました

2/20(土)ワンバト初日当日11時頃友人から「しない?」と
まぁ、急用ではないらしい
その子とは2/23(火)にも会う予定
2/21(日)は用事があってワンバト参戦できないから…
2/20(土)は

返事は
「ごめん今日は用があって…」
嘘、ではないですがなんかちょっとしゅーんって、きゅーって
(´△`)する

初めてです
友達の誘いを断ってまでパチンコに行くのはorz

生楽の新たなマイジンクス

友達の誘いを断りパチンコしたら負ける

遊技中、誘いを断ったことが気になりますよ

でも、サイトのスレでレスを交わしている友達(友達、って表現で良いんでしょうか?)との約束もないがしろにしたくない大切なのです
の向こうには生身の人間がいるんだから

ワンバト、お祭り楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。