記事詳細

パチンコ

弐ワンバト結果報告ぅ~(生楽個人の実戦報告2/20)

17 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
ぶっちぎりでマイナス収支のくせに、ログが長くてすみません
m(_ _)m


牙狼
スタート57G
以下1K毎総回転数
※()内は/K

20K投資までの経過は前ログにしました

20K投資した時点で総回転数506
22.45/K(´∀`)

私の予算は30Kです
残り10K

取り敢えず当たりが
…持ち玉が欲しいところです

さて、台やホールの移動はせずに続行です

527(21)553(26)
577(24)597(20)
624(27)660(36)
680(20)701(21)
726(25)757(31)

30Kも投資して当たり1回も無し

30Kで700回転
23.3/Kでした♪

このサイトでのボーダーを参考にしたら生楽的に嫌な負け方(回らない台での無理打ち)ではないみたいだから良いかな後悔はしていないですもうちょっと回してみたかったくらいですが、流石に現金投資では…


結果
投資30K
回収0K
収支-30K


2/21(日)は私用があって実戦できないため、生楽は2/20(土)が勝敗だったのにぃ~マイナス収支という結果で残念でしたが、
ワンバト参加の皆さん楽しくパチンコを打っているみたいでやっぱりお祭りは良いなぁ♪と
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

弐ワンバト結果報告ぅ~(生楽個人の実戦報告2/20)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。