記事詳細

パチンコ

ご当地ネタはNG?

19 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
6/6(土)の午前中に書いた日記が載ってない?
プロフィールに地域っていう項目があるから、ご当地ネタOKかと…。パチログ注意事項確認したら市とか分かっちゃうのはやっぱNGみたい。(そりゃそうだ)
…では伏せ字トークで。
昨日は地元(地域)のイベントにかこつけたホールのイベントがあるんじゃないかと期待して出陣する気になっちゃったというだけの日記でした。海の日(祝日)に海物語のイベントがあるみたいな。
貯玉しているホールに行ってみると…。
そのシマは祭だワッショイ的な感じではなく、むしろ寒~い感じでした
甘デジ北斗で2000玉投資約5000玉に増え→牙狼
牙狼打つのは3回目(初心者)です。
皆さんの日記読んだら打ちたくなって
初打ちで2000円で全回転きて12連チャンこれが1.5時間しかかからないんだから!
さて、昨日の結果は持ち玉で早いうちに当り(また全回転)3連チャンで終了ボーダーはクリアしていたから続けて、80回転目で単発当りするも出してはのまれで約+850玉で終~了~。
少ない勝ちでも勝ちは勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ご当地ネタはNG?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。