記事詳細

パチンコ

それぞれ

21 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ、スロットをする意味、目的は人それぞれだから打ち方も人それぞれ違うのが当たり前。
パチでボタン連打し続けるおじちゃんおばちゃんウザいですか?
私は別に不快に感じないんですが?
想像してみよう店内の客全員がボタンプッシュに反応せずにボケーっと画面を見ているホール…どうなん?
確かに玉が入賞した時点で当り外れ確定してるけど、その人達は演出を楽しんでいるだけなんだから別に良いんじゃないの?
(*^-')ノ
まぁ、台壊れるんじゃないか?と心配になるぐらいガッツンガッツン強打している人には迷惑だな~、嫌だな~とおもうけど振動が隣りの台のストロークに影響するだろうしさ。
パチもスロも人に迷惑かけさえしなければ、それぞれがそれぞれのスタイルで楽しめば良いのだとおもいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

それぞれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。