記事詳細

パチンコ

アツイ夏といえば海パチンカーにとって海といえば海物語ですよね?

15 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
とある日(最近)朝の涼しい時間帯に海岸清掃をしました

多くの人達が参加されていました

朝からゴミ拾いだけで5000歩くらい歩いてしまった

波の音♪に癒されて心もほぐれたし

きれいになった海岸を見たら気持ち良かったです

…って!
パチログですよ?コレ

ええと

清掃中には気付かなかったんですけど、帰る時に見たんです

あの『7つのチカラ』?て言葉がプリントされた赤いパーカーを着た人を

パチンコ業界はいろんな社会貢献活動をしているんですよね

…偽善って言う人は実行するしないの結果の差をどうとらえているんだろう?

行動をおこさないと何も変わらないのに

(もちろん他の業種の企業の方達も参加していましたし海岸清掃以外の社会貢献活動もしているわけですが)

うっかりマルハンに行きたくなっちゃいました

海物語を打ちたくなりました

でも、一人暮らしを始めてから必要な物を揃える(予定外に良いものばかりを買ってしまった)ことなど初期費用が結構掛かって以来買い物依存になってしまい、パチンコ貯金を崩してほとんど使ってしまって、パチンコに使えるお金が無くなったんです

このサイトには年間収支をプラスにするために参考になるログを書いている人がいます

それを読んだら、自分がパチンコ貯金できていたのはただのまぐれだと痛感します

残り少なくなったパチンコ貯金では自信なくて
怖くて打てない
息抜きっていう気軽さがもぅ無いよ

忙しくて何ヶ月も行ってないし

そんな私向けなのはやっぱり海物語なのかなぁ?

私がパチンコに行けるのはもう少し先になりそう
(行かなくなる気もするし)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

アツイ夏といえば海パチンカーにとって海といえば海物語ですよね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。