記事詳細

パチンコ

続0パチの価値~基本、なかなか当たらないものなんだ、当たればラッキーなんだ、と思っていればよいのだね~

17 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです
(*^-')ノ

(弟がパチスロ情報誌の懸賞でパチンコ台を当てたことがあって、自宅で遊んでみて…)

最初は浮かれて普通に打ってました

大当たり中は、玉補充係が出玉をまた本体へ戻す作業に追われますが(笑)

それも楽しいと感じていました

(*゜▽゜)
キャッキャッ♪


普通に打つのに飽きると、玉詰まりを直した後お詫びに?スタートチャッカーに何個か玉を入れてくれる店員さんよろしく、といっても、当たるまで、これでもかッ!というくらい手で直接連投!

そんな、許されるならホールでやってみたい暴挙をもってしても!
こ~れが、以外となかなか当たらないんですよ!


当選確率については、もう既に多くのブロガーさん達が記事を投稿されていますよネ
o(^-^)o


さて、生楽のな機種、牙狼だとおおよそ1/400で当たるようですが、毎回抽選されるわけですよ、その確率で

と、いうことは

そう

こんな感じ?


ハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレ……ハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレアタリ!ハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレ……

まー、
ほとんどハズレなわけですよ

冷静に考えると、当てられる気がしないです
○┼< パタ

たいして熱くないリーチで外して首を傾げている人を見掛けますが、

あれです

むしろ逆です

どんな当り方でも“当たった時に”!首を傾げるのが妥当かと!


【結論】
勝率を上げるにはボーダーを重視しよく回る台で打つ

連投してもなかなか当たらないんだから、例えば10/K!の渋釘台だと、どんだけ投資しなければならないやら
回らない台でも当たる時には当たるんだけど、毎回毎回そんな強運に恵まれるわけないですよね


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続0パチの価値~基本、なかなか当たらないものなんだ、当たればラッキーなんだ、と思っていればよいのだね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。