記事詳細

パチンコ

負けたぁ

17 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
今日は運が悪かったぁ

台(大海ミドル)をで確保して
貸出機から貯玉を1000玉出して席に戻ると
知らない50代くらい?の女の人が座っていましたアレ?

今回は確保してからウロウロせずにすぐに戻ってきたんだけどなアウ

上皿には私のその島は10台中7台が空席なのに何故わざわざで誰かが確保した台に座るの?

その女の人は今にも打ち出しそうな感じ



セラ「すみません、その私のです。で台とってあったんですけど」


女の人「私500円入れちゃったのよ!あなたこの台がいいの?」


セラ「はい」


女の人「じゃあ私に500円頂戴」


セラ…(°□°)???
理解不能


女の人「だから、あなたが私に500円くれればいいの」


セラ「私は貯玉を使うので、誰かから玉を買わなくてもいいんですよ」


女の人「だ~から~、500円頂戴」
↑↑↑
セラの話し聞いてくれない「500円頂戴」を繰り返すばかり


セラ゜。。。ザァッ
 ↑↑↑女の人が500円で借りた玉を全てドル箱にあけた
「はい、どうぞ」


女の人「アラァ~ごめんなさいありがとう」
女の人は違うシマに移動しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。