記事詳細

パチンコ

しばしのパチ休止期間に入る前に連日稼働
…ちょっと疲れちゃいましたハフン

16 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しておりました???

生楽、8月は習い事+旅行+αで、パチ行けないので…
平日は仕事帰りに、土日は空き時間に連日稼働していまして、ヘトヘトです
(ρ.-)フギュ~


大雑把に、まとめて結果報告
(;´▽`)

牙狼ばっかり打ってます

7/29(水)
投資30K
回収0K
収支0K
時間3h
平均回転数23/K

7/30(木)
投資24K
回収15.5K
収支-8.5K
時間3h
平均回転数20/K

7/31(金)
投資27K
回収37K
収支10K
時間3h
平均回転数23/K

8/1(土)
投資貯玉3000
回収10494玉
収支7494玉
(換金3.3円)
時間6h
平均回転数18/K

8/2(日)
投資貯玉1000玉
回収14581玉
収支13581玉
(換金3.3円)
時間2.5h
平均回転数?/K
(5回転目に当り、連チャン終了後即止めしたので平均回転数は不明ですが、おいしそうな台であれば、追ってましたよ~)


牙狼で電サポ中の止め打ち?は出来るんですよ、ね?
(;・ω・)?

魔界チャンスの右打ち中に入賞外しをして玉増えできるとか?

わざと外す、というと、スロのリプレイ外しを連想しちゃいますが


生楽はまだ試したことがありません
いつになるかわかりませんが、今度機会があれば挑戦します
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

しばしのパチ休止期間に入る前に連日稼働 …ちょっと疲れちゃいましたハフンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。