記事詳細

パチンコ

今でもちょっと花慶斬恐怖症かもいずれ克服したいです

12 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
ちょっと前の話です

花慶斬で有っり得ないくらいの連敗、惨敗をしていました

金銭的にも精神的にも、もうパチは無理~、出来ないよ~

!もしや、
当たりを引けない病になってしまった?

不治の病だったらどうしよう

((((>□<;)))

と落ち込んでいた時に、あるブロガーさんの日記を読んで、正気に返る(冷静さを取り戻す)ことができました


頼りになる理論派パチンカーの弟に助言されてきたことと同じ内容のものもあったので
あぁ、そうだった!
と
メンタル的に立ち直れたのです

弟とは、今は、年に数回しか会えません

いつでも会えた頃は、弟の助言を真面目に聞いていませんでしたお馬鹿だから


そんなわけで、パチを楽しく遊技するために日々このサイトでお勉強です


生楽には、お気に入り

イエ

勝手に、密かに師匠ぉ~ん
(ノ>ο
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今でもちょっと花慶斬恐怖症かもいずれ克服したいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。