記事詳細

日記

財布とその色による働きかける力

39 15

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
皆さん
こんばんは
なかなか眠れないので

ちょっと面白い記事を見つけたので書いてみたいと思います
財布には様々な形や色があると思いますが
今回は色による違いについてです
◇ピンク
夢や目標を実現させるお金が育つ
人間関係運も上がる
◇ゴールド
直感が鋭くなりつまらないことにお金を使わなくなる
タイミングがよくなる効果も
◇緑
再生と安心の色
いったんお金が出ていっても再び呼び戻すパワーがある
◇黒
金運が安定しきちんと予算内に収まるようになる
◇ベージュ
お金を保護してくれる色
お金の使い方がうまくなり出費が減る
◇黄色
お金を引き寄せるが長くとどめておくことが出来ない
ブルーのカードを入れておくと良い
◇青
出費を抑える色
このお金は使いたくないと言う時はブルーの財布に
◇白
お金を浄化し大きく育ててくれる色
◇赤
赤い財布から出たお金を使うと交際上手になれる
ただし衝動買いに注意

以上です

次回予告
現状を打破したい時の組み合わせ

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    すーさん
    
    私はベージュです
    
    いつもありがとう参考になります
  • 7. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    すーさん!
    全部の色を混ぜたカラフルな財布なら
    
    全部良いとこどり、出来るかなo(^_^)o
  • 8. ローザさん ローザさん
    あたし白使ってる(・∀・)
    
    次ゎピンクも良いな~と考えてたところ♪
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    すーさん俺…黒
    
    実は北海道ローカルのラジオで…黒・黄・赤はやってた…ちなみに茶は?
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    
    黄色でもなく、ベージュでもなく、チョコレートブラウンなんやけど
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    参考になったよ
    
    黄色はお金を引き寄せるけど…
    出るのも多いんか
    わかる気がする
    
    ブルーのTカード入れているんだけね(笑)
    
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    私は今のお財布
    薄い緑とベージュ半々
    
    新調しようかな?
    思ってたところなので
    参考になります
    
    
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    
    オイラは、黒です
    ブルーのチェックつき
    
    お金安定♪(*^▽^*)
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あたし、家計が茶色で自分のこずかい財布が黒!
    
    すーさん、茶色はないの?!?(・_・;?
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    コジピー
    定っち
    ぴぴちゃん
    みっち
    真弓クンさん
    ごんぴちゃん
    轟さん
    ロザ
    蛍さん
    ナカちゃん
    ミルっち
    ペンさん
    トッシー
    Pちゃん
    
    皆さん
    コメント・拍手・閲覧
    ありがとうございます
    
    質問のあった茶色と紫ですが
    ◇茶色
    貯蓄運が上がる色
    貯めると言う運気が強まる
    ◇紫
    金運そのものよりも地位や名誉などステータスを上げてくれる色
    お金が入ってくるまでには多少時間がかかる
    
    こんなところです

財布とその色による働きかける力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。