記事詳細

日記

占い

28 17

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
皆さん
あけましておめでとうございます

昨年中は沢山の閲覧・拍手・コメント
本当にありがとうございました(>人<)

2015年一発目は占いなんぞを

皆さん
携帯はお持ちですよね

下4桁を合計して見て下さい
例えば下4桁が1234なら合計は10
これで何が分かるかと言うと

2015年のモテ度
◇出会い運が良いのは
女性なら15
男性なら21
女性の15は女性を最も輝かせ老若男女あらゆる人からモテる数
男性の21は
グイグイ前へ進むパワーが高まる数

◇男性女性共にモテ運MAXなのは17
スポットライトが当たり存在感が際立つ数

◇結婚&玉のこしにまっしぐらなのは24
遊びではない将来性のある恋愛に恵まれる
◇カリスマ性と人気度のある数は33

皆さん
どんな数字になったかな

今年もたいしたログは書けませんが皆さん宜しくお願いします

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    惜しかった
    
    16は??
    何もないわ
    
    今年も宜しくニャン
    
    
  • 9. 蛍くんさん 蛍くんさん
    すーさんアカン
    何もない18だった
    
    今年もちょっと面白い…
    
    ちょっと役にたつ…
    
    すーさんログ…楽しみにしてます
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ずうサン♪
    19だったよぉ~
    きっと…問題外だね…( ̄▽ ̄;)
    今年は 大殺界だし… サイトの おみくじは 末吉 ( ̄O ̄)
    何とか 希望の光を 見出だして 本来の ポジディブ♪で 行きたいんだけどね(笑)
  • 11. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    21
    ビンゴ!
    
    ムフフ
    
  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    ロザ
    定っち
    蛍さん
    真弓クンさん
    かめ[カメ]
    皆さん
    コメント
    ありがとうです
    そして今年も宜しくね
    チュカさん
    自分で何とか
    そう言う事ですな
    真弓クンさん
    それはなかなか気分が乗っていかないね
    かめ[カメ]
    ビンゴおめでとう
    って
    
    君には嫁さんいるやろ
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    す~さん♪
    
    遅くなったけど
    
    あけおめ~
    
    今年もよろしくね
    
    因みに 数字 31だったけど
    
    また 為になる今年も楽しみにしてるね
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    私は、20
    
    かすりもせず…
    
    今年も面白くてためになる
    ログ楽しみにしてます
    
    
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    コジピー
    あけましておめでとう
    今年も宜しくね
    31だったのね
    今年の自分の目標は中山忍に似たブロガーを探す
    ペンさん
    あけましておめでとう
    今年も宜しくね
    カスリもせずでしたか
    
    パチンコ運は高いかもよ
    
  • 16. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    オイラは、玉の輿(*^▽^*)
    
    逆玉だよ(*^▽^*)(笑)
    
    
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    
    逆玉だったか
    
    ええなあ
    
    

占いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。