記事詳細

パチンコ

使い道間違えたかも

39 0

Rー10さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

初心者[若葉マーク]の私のに、やお気に入り登録ありがとうございます


私は震災の被災地在住です

原発事故のあったとこです
避難区域ではありませんが…

ニュース等でご存知の方も多いかと思いますが、この度 東〇電力よりm(_ _)mのが支給されました

もちろん、子供達の将来に不安がありますので、その為に使わせていただきますよ

でも…ちょっとぐらいは…

行きたいよね

やっぱ、風評被害で元気無くしてる地元の経済活性化の為にもね←強引な理由付け


って事で、日曜日行って来ました


牙狼打ってみよっかな…←若干調子に乗ってる


でもやっぱ怖いな


…とか台の前で悩んでたら、お兄さんに横から取られ…


やっぱ いつものエヴァ


台 結構あり、釘見れないのでカンで


…が、どれにしてもイマイチ回らず
台を点々としたものの[的中]引けず… 


気付けば-26K
半ベソ状態…


そこから…

演出忘れたけど第10使徒で[的中]


確変
からのワンセ…


結局、全ノマレ+追加投資


-34Kで心折れて帰宅しました


やっぱり、m(_ _)mのは子供の将来の為に…って事ですね
(毎度のダメ親ぶり)


ダメ 読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

使い道間違えたかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)