記事詳細

パチンコ

いつも思う事…

30 0

Rー10さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

初ログです

エヴァ好きの私が、このサイトに登録して 最初にファンになったブロガーさんからブログ内でコメントをいただき、大変光栄です

てか、舞い上がって初ログしちゃったヤツです

なので、特に報告出来るような稼働も無く…

とりあえず、エヴァ7を打ってて いつも思う事

コントロールレバーを全力で引く…引きまくるのは、やめて~

福音では特に気にならなかったけど、エヴァ7では気になって仕方ない

ナゼかって…

地震かと思うんです

震災後、地震には敏感で

特に男性が全力でガチャガチャやると、シマ全体揺れますよね

落ち着いて打てません

人に話しても誰も共感してくれなかったけどね…

くだらないですみません

次にする時は、実戦報告を…



―ケンゲリオン5さん―

コメントいただき、光栄です

ありがとうございました


やっぱエヴァだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

いつも思う事…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)