記事詳細

パチスロ

とぅるーらぶ

33 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ふりかえるーといつもきみーがわらってくれた(*^∀^)
旋風(かーぜ)のよこーにそおっと(*^∀^)
まぶしすぎーるみりごのうーらほほえむぴえろ(*^∀^)
きーたれんはまーってく(*^∀^)
きーみだけをしんじてー(*^∀^)
きーみだけをぺからーせてー(*^∀^)
ぼーくらはいーつもはーるーかはーるーかいだいなぺーかをゆーめみてたはずさー(*^∀^)

<きゃめらー☆さんより引用>



ただいまの作品は、きゃめらー☆さんの大作『とぅるーらぶ』


…友達なんだから、著作権法違反とか言わないでね


…でもこれで売れたら、印税半分ちょーだい


最近負けが続き、いっそのことゴッドに行こうかと思い始めてきました


しかしいざゴッドの前に行くと躊躇して、立ち去る自分



それならいっそ、そろそろ撤去されそな『ルパン三世』にいざ



そして久々ルパン三世を堪能



しかしゼニガタイムとRBばかり絡みあい、1度もスーパーヒーロー引けず
・°・(ノД`)・°・



ルパン三世で投資17kの回収7kスーパーヒーローひけないとつらいね



いったん家に帰り、夜からは昨日のホールのカンフー大戦( ̄▽ ̄;)マジ、オイラシツコイネ



ここでは3台あるうちの真ん中が、いつも爆発してるけど、先客が



私はその先客(女の人)の左側へ



すると女の人のチーパオが、扉パンダ師匠



ビックひいたが、目押し出来ないみたい




…カンフー大戦なら得意だから、目押ししてあげる?



と思ったら、私の左側のアクエリオンにいた男の人が立ち上がり、目押し



なんだカップルか



しかし、今日も私の隣のチーパオ、爆発しはじめる…なんだよ設定ずっと変えてないのか


当たるたびに、女の人は私の隣の彼氏をじっと見つめる…私ジャマ?体を後ろにひく



あるときは、女の人が熱い演出になると、男の人がこっちを見るから、私は体をまた後ろのほうへ反る



イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
私カップルの間のオジャマむしやん



隣が爆発するわ、オジャマむしだわで、心が折れ、試合終了



カンフー大戦は18k投資で回収9k



ヤバイ今月負けに転落や



連休最終日こそは、勝ちたい←まだ行くんかい




…と、懲りない自分でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

とぅるーらぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。