記事詳細

パチンコ

目押しサービス

12 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
待ちに待った3連休突入しました


9月はもう1回3連休があるのよね



今月は仕事も前期の期末月だから、営業目標達成やらなんやら忙しいっち…
イソガシイ( ̄▽ ̄;)



『苦しくったって~


悲しくったって~


ホールに行ければ


平気なの』




今日は朝から行っちゃいました



最初に座ったのは~いつものカンフー大戦( ̄▽ ̄;)イツモシツコイネ



自分的には今日の台は、すごく派手な演出頻繁
スイカ出現多い
ラッシュ時の強頻繁
…などなど、粘りたい要素がたくさん



でもうまく絡み合わないのよね~




しばし打ってると左隣にカップルが座る



女の子が打っていて、目押しがあると男の子が打つ



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
自分にはこう見える


若いっていいね



私にもあんな時代があったわよ



でも気になることが


男の子が熱い演出のときに打つ振動がこっちまで伝わる



…というか揺れるぜ


おいおい兄ちゃん指が骨折するんぢゃねーか?
ヾ(・∀・;)



しかしあまりにも続くから、ちょっと笑いを堪えるために珈琲飲みに休憩



…帰ってきたら、カップルいないホッ



しばし打ってると、今度は右隣のエヴァにオバサマがきた



なんか隣からサイレン鳴ってる…当たりなのか羨ましいぞ


そしたらいきなり肩を叩かれる



オバサマ『目押ししてもらえますか?』



えっΣ(・∀・;)



私『いや私、目押し出来ないからゴメンなさい』



イジワルじゃなく、マジ、私  目押し出来ないのよ自分の慣れてる機種しか自信ないから



初めてよ目押し頼まれたの



ひとみて頼んで私が上手そうに見えたんか?



そしたらオバサマ、お兄ちゃんに頼み、目押ししてもらう



…そういう人に限り、当たるのよね



またまたお兄ちゃんに頼み、目押ししてもらう



まるでボブスレー23さんが書いた『隣の女の人』みたいや



当たりが来るたび、目押ししてもらう



ま、あっちは若い女の人で、こっちはオバサマだけどね…



その後、オバサマは当たりを重ね続け、私は隣のホールへ移動



隣のホールでもパチやらなんやら打ち散らかし、撃沈
(・∀・;)



結果報告は負けたとのみ言わせてください



明日は久々にを下ろします…



気を取り直して、明日はがんばるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

目押しサービスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。