記事詳細

パチンコ

マンボ~

15 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は連休最終日子供の日でも、いつからか親から何も貰えないようになったせめてパチ屋さんから、お土産もらおー(⌒0⌒)/


今日はまたチーパオから
本日トントンと当たってる台を

5Kで中段をひき、ビックそしてカンフーラッシュいきなり500枚ゲット

好調台と信じて打つべし


しかし当たるけど、それからは続かない


カンフーラッシュかと思いきや、2戦くらいで終わり


ビックひいても単発



カンフーラッシュひいても、レギュラーボーナスを3回連続



当たるけど増えない
これがビックだったら凄いのに


途中、2回ともチーパオ大群が横切っても、当たらないなんて


チーパオ5人は当たるのに


今日の収穫は大仏をみたことくらいかしら



チーパオに心が折れた私は、もう9時過ぎなので、最後の頼みの綱、沖海2へ


4Kで、ピンクマンボウが出て、当たり

2連して、ヤメ


トータル今日も15K負け勝てない
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マンボ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)