記事詳細

パチスロ

ルパンルパ~ン

16 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
昨日に引き続き、今日も夕飯食べてから同じホールへ

今日は気分はスロットで、エヴァか功夫大戦

しかし空いていない

仕方ないとりあえず角台のルパンに

最後180回転で、平均も良くないから、2~3Kでヤメよう

…って思っていたのに、始まるとヤメられなくなる自分

ついに10K
隣の兄ちゃんの方からルパンの音楽が聞こえてくる羨ましい
自分のはもう500回転超えた
えっと、天井あったんだっけかなんて思いながら、で基本情報調べながら12K投資したときに、で、やっとビック


そこからは200回転以内にトントン拍子に当たり、ノーマルビック5回とレギュラー6回
今ヤメればショボ勝ちで終わる


しかしまだ8時
しかもスーパービック見てないぞ


と、粘ってしまった

そしてついにスーパービック


私にはスーパービックしか似合わないわ


なんて含み笑いを浮かべていたら、すでに300回転超えた


隣の兄ちゃんからは、スーパーヒーローが聞こえてくる


10時…もうヤメよう…


てなわけで、投資12Kで、回収27K

今日も1万勝ったから、の修理代、あと38万円ね


帰り道、地割れで段差が出来てるため、車が弾んだ拍子にドアが開いた

この代車、怖い
車種もよく分からないし、エンジン音がトラック並みにうるさいし

早く私のタント、帰ってこい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ルパンルパ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報