記事詳細

パチンコ

V字回復

21 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位

機種

夕飯食べて、夜7時に、昼間と違うホールへ

私には半径3百メートル以内に、同じくらい好きなマイホが3軒あるから、とても便利

そして、とりあえず雪物語へ着席


今日は当たり3回…200回転以内だから、いい感じかな

しかし、いくら回しても、スノーチャンス2回止まり

いつしか漱石22人使った


もう夜9時30分…閉店10時50分だから、ヤメ時かな

そんなとき、モードチェンジして、潜伏

うわ時間が無いのに、ショッピングタイムだなんて
・°・(ノД`)・°・

そしてハラハラドキドキして、やっとサムリーチ
これが6連してくれた
サムのお陰で、負けなくてすんだよ

31K回収したので、雪物語は9K勝ち


なんか運が向いてきたかも
こんなとき、親に小遣い渡したくなるけど、1月それをして負け始めたから、今回は渡さない

やっぱ運を他人に渡しちゃダメよね

てなわけで、帰りにコンビニスイーツ買って、自分にご褒美あげるとします
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

V字回復へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)