記事詳細

パチンコ

数週間ぶりの勝ちを、もぎ取りました\(^o^)/

7 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位

機種

今日はほどほど混んでるホールへ

何しよう

猪木空いてるけど、オッサンの隣に行きたくないなぁ

雪物語がガラガラまわりに人がいない台に着席

3K使って、保留白なのに、スノーチャンス3回来た\(^o^)/

しかしレギュラーボーナス
はい!終わりー時短中でスノーチャンス3回きて、魚群柄だったのにハズレた当たりと確信してたのに、外すと落ち込む

しかしこの台は今日、ハマらないでトントン当たっている打つべし
そしてとうとう25K使い…もう取り返しがつかない
_| ̄|○


…その時!救いの女神が
隠れ確変のランプが点灯した
しかしショッピングタイム
当たってるんだから、回すぞ

3Kも継ぎ足して、やっとスノーチャンス3回来た4で当たり~セグの形が7だから、きっと昇格すると思う来ましたよ~やっぱり昇格

その後7連、7連ときて、今日は5K勝ちました
v(´∀`*v)


神様、ありがとうごじゃりました
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

数週間ぶりの勝ちを、もぎ取りました\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)