記事詳細

パチンコ

本日3軒目(^^ゞ

9 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位

機種

ルパン三世で1万プラスとなり、違うホールへ来た私
雪物語が空いている

5Kくらいで、きましたよ~♪ (#^ー°)v
スノーチャンス3回~魚群柄でもレギュラーボーナス
引き戻しに期待
あっさりショッピングタイム_| ̄|○

隣の兄ちゃん、煙草ケムいよ
肺癌にならないように、煙がきているときは息を止め、煙がなさそうなときに、一気に息を吸う
肺活量が自分、凄いかもしれない

いやいや、そんなことよりこの雪物語当たらないなぁ
一箱呑まれ、追加で投資し始めたとき、背景魚群柄でマリンちゃんとワリンちゃんスノーチャンス2回止まりでハズレ

やはりスノーチャンス3回来ないと、当たらないなぁ(T-T)

結局1万負けてしまった前の店でヤメときゃ勝ってたのに…私はバカ者だ

勝ったらヤメル!肝に命じます(^∧^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日3軒目(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)