記事詳細

パチンコ

雪物語、意味わからん

7 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は運気アップの願いを込めて、新しいバック購入ネコちゃんのイラスト描いてあり、可愛い財布、車の鍵、を移し替えて、いざ出陣

4件のホール中、昨日行かなかったホールへ
明菜ちゃん、ずっとガセ続きで当たっていない台発見こういう台って、相性いいのよねステージによく上がるし、よく回る…しかし、いっこうに熱い演出来ないガセを私も2回ひき、10K使った頃に今日も気付いたこれは当たらんパターンということに

痛い思いをしないうちに雪物語へ移動そして、よくショッピングタイムになるわりに、いっこうに攻略に書いてあるランプがつかない10K使って、もうヤメようと思った瞬間、保留が魚群柄によし!当たり~しかし4絵柄から昇格せずに終わりその後粘ること百回転間際の頃に、再度ショッピングタイムランプ点灯そして5図柄で継続アイスホッケーリーチ!負けた4図柄で昇格なしせっかくの一箱、呑まれました…

まだ夜の8時、昨日大敗した隣のホールへ場所移動し、静かに冲海2をしますかもうすぐ10K使うという頃に、やっと魚群を見て、2連チャンもう昨日今日と負けてるから、当たっても嬉しくないもんですはぁぁ

この私の負けっぷりの原因を考えてみると、先週、あまりにもお金持ちの私は、お父さんに小遣いをあげたことだ
去年も1月は連勝していて、お父さんに小遣いを渡した途端、負け始めていた…
来年はこの教訓を生かし、どんなに勝っていても、幸せを分け与えるもんかと誓う私です来週こそ頑張るよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

雪物語、意味わからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。