記事詳細

パチンコ

今年初負け

10 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は午後、2か月前に予約していたがやっと配達され、の資金を稼ぐぞと意気込み、ホールへ

まず気分はルパン三世だったからパチのルパンをいざルパンルパ~ン…6K使った頃、点滅保留1回じゃ、当たる気がしないと気づいた
次にスロの俺の名はルパン三世へ移動…8K使っても、不二子ちゃんのチャンスよが聞けないし、金の宝箱も出ないぞくそ当たらん

違うホールへ行き、気を取り直して雪物語でもするか…しかし疑似2回止まりばっか夜の景色になり、少し期待…が、20K使っても当たりません

やっぱ私には明菜ちゃんしかいないと思い移動でも今日の明菜ちゃんは、リーチはよくかかるが、スローモーションばかり保留赤字の歌姫伝説…ハズレ10K使い挫折_| ̄|○

フラフラと最後の頼みの冲海2へ座り、熱い演出も無いまま10K使ってしまった…死にそう…神様のバカ…明日は勝たせてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年初負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。