記事詳細

パチスロ

初志貫徹!

32 0

たかの~さん

ブロガーランキング:-位
Gw最終日、つたないログに暖かいポチありがとうございます。
やっと写メ貼れる様になったので、ちよっと見栄えのいいログが出来ると思いますので、本日もお付き合いお願いします。

昨日リアルアイルーに感動し、今日は朝からモンハン。
昨日8000枚出てる台しかなく、仕方なく着席。
まぁ当たらんわね。250程回してやめ。
台移動、、
500程回ってる台で天井手前、赤7。
ディアブロスを取り逃がし128やめ。
一握りのコインをのこし、ンゴロへ。
回し始めてすぐリプレイ5連
当たり前の様に単発。
最初の高確を外した直後事件は起きた!
フツーにプアア通過演出時に

いきなり出た1確目だったので中リール目押し出来ずこんな出目です。 チョットケツ浮きました。 その後モミモミしながらモンハンの様子を見に行けば……ヤッパリ当たってる。 (T ^ T)しかももう20体以上たおしてる(泣) ※そのモンハンは結果万枚出てました。 少し気落ちしながら別のンゴロで天井狙い、、800のZONEで当たりチキロック発生!上乗せ4つ確保しART消化中きました!

本日2発目!大したチキ戻しも無く、キッチリ10セットでEND。 その後6択3回全てハサミ打ちではずし。プラス分を打ち込む寸前又6択。ここまでハサミで推してきた手前もうひくにひけずハサミ打ち………右リール押した瞬間停止音に違和感! 成就! 安堵感から写メとりわすれましたが、本日3発目! 疲れてきたので200のZONE迄と決め打ち出し、見事200数十ゲームで

4発目! 総投資30k 回収90k で終了です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初志貫徹!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)