記事詳細

パチスロ

天国と地獄

39 0

たかの~さん

ブロガーランキング:-位
ウーン、画像が登録できんぞ。
今日も画像無しのログで申し訳ない
      m(_ _)m
さて、本日仕事帰りにマイホへ
昨日の追い出し喰らったンゴロを見に。

勿論設定は打ち変えてあるはず(1だろうけど)なので挙動確認に。

200のZONEで当たってましたが、でてないわなやっぱり(^^;;

一応見に行った時は2000枚程持ってましたがグラフはマイナス。

一瞬の玉見せには充分な瞬発力は現行機種最強、そんな事を思いながら別の台に着席。

天井単品の後50で放置( ̄+ー ̄)
通常Aだから天国は薄いがない事は無い。
一応うってみるが、スルー。(−_−;)

まあ6択
引いちゃえば( ̄ー ̄)なんて強気なあっしは続行。
アッサリ9kでゲット(≧∇≦)
ついてる、やはり来てます今の僕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし………単品(~_~;)

ま、まぁそんなもんさ!
100迄回すとコインは消し飛び追い銭。
ここがンゴロの恐ろしい所。
当たったことが全く無かった事になってしまう。
最初のZONE迄はと打ち込み200のZONEで炎高確外しやめ。
一回りしてふと先程の台に目をやると当たってやがる((((;゜Д゜)))))))
余り液晶演出見てなかったため、前兆を見落とした様で。高確抜け後数ゲームで当たりになったみたい。自分の甘さに猛省(泣)
しかも、爺ART消化中で、継続率は……………99%((((;゜Д゜)))))))
調子に乗るなと神様に言われてる気がする。
その後うち散らかし投資70kでやっと当たりました。



モンハンが(笑)


しかしハンター達は頑張ってくれました。
18体闘って2000枚奪取。

半分戻してフィニッシュです。

今日は、息子とリアルモンハン見にとあるテーマパークへ。

家族サービスしてきます(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)