記事詳細

パチンコ

あるあるだけど…

38 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

今ドキのパチンコは いろんなモノが落ちてきますね もういっちょ

もうちょっと普通でもいいよ お爺チャンお婆チャンがビックリしてるし とか思うのはワタシだけ? いつも暖かい拍手 ありがとうございますm(__)m さて、に通う日々の中でこんな経験って …ありますよね? 明らかに自分の台の方が廻っているのに 明らかに隣の台の方が出てる 明らかに打ちっぱなしの人に 明らかに見下される 隣より後に始まった連チャンが 隣より先に終わる シマ全体が賑やかに当たりまくる …自分以外 シマで朝1番に当たり 夕方にはシマで1番お金を使っている 時間がたっぷりある時に たっぷりハマる 前日爆発した台に座り たった2日で収束する 前日ハマった台に座り 大ハマりする 自分が止めた台で 次の人がオスイチ 前の人がハマった台で 自分がさらにハマる たくさん出てきますね そんな時にいろんな考え… または疑いのようなモノが頭に浮かんでくるのかもしれませんね 今でこそ、稼働中は周囲を殆ど見ませんが… かつては自分もそうでした でもですね… それはある程度パチンコをすれば 誰しもが経験することなのでは? つまり では日常的に起きている 日常の風景であり 何ら不思議でもなく 説明のつかないモノでもないです 先日客と店員のやりとりでこんな事がありました 客『おいお前の店、〇〇万円使っても出ないじゃねえかいい加減にしろ』 店員『いやお客様当たるとか当てないとか、そういった事は店側からは何もできません』 当たり前です そんな事できたら こっちが困るって そもそもが釘をきちんと見て 何軒かのを回ってみれば がまっとうに利益を出している事はわかります だからといって だって回収してばかりでは経営が成り立たない お客さんが飛びますから 還元の意思がある時には ちゃんとアケてきます つまり その時こそ出そうとしている訳です そんなところに目をつけた方が ストレスのないパチライフを送れる気がしますが どうでしょうか? あ、でも 廻る台=出る台 ではないですからね 引けなければ… ストレスなくハマります(笑) ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

あるあるだけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。