記事詳細

パチ&スロ

久しぶり

37 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
ハッ
イカん( ̄▽ ̄;)!!


オルフェーヴルと一緒に
パチログもコースアウトするとこだった



いつも暖かい拍手…
『いつも』じゃないなゞ
…たまにしか更新しないのに
暖かい拍手ありがとうございます
m(__)m


先週のGⅡ阪神大賞典
20年以上ケイバを見ていますが
あんなレース初めて見ました

金のタテガミ
4冠馬オルフェーヴル


『負けて,なお強し』


パチンコ/スロットの稼働に於いても
そうありたいですね


廻る台を掴んだら
1玉1玉を大切にしながらも
涼しげに笑ってハマる


スロットでは高設定が確定するような演出が出現したら
トコトン回す


その日1日の結果にとらわれず

いつか収束すると決めつけてしまえば、気長に待てるものですよね



オルフェーヴル
天皇賞は頼むよ



では昨日の稼働報告を


まずは朝イチ
スロ北斗で狙い台をゲット
どうかな~?と探っていたら…


黄揃いからの拳王乱舞 も… 小役落ちは上がらず 上乗せもほぼなし… 少し回してヤメ 早いかも…とは思いつつ 『無いな』と感じました その後は 相変わらずツンデレな貞子に少しもて遊ばれたりして ダメっぽい 移動すっかな ん 銭形に顔見知りの専業さんの姿が… この…最近変則打ち禁止になったはずなのに(・・?) …捻ってる(-_-;) …廻ってる(-_-;) 只今13時すぎ… この時間で専業さんが打てている … 隣の空き台に迷わず座りました 聞けば、変則打ち禁止は ハンドル固定禁止同様に 『建前』っぽいとの話 そこからは最近の不調が嘘のように順調に当たりを引きまくり しかも久しぶりに打った銭形で トドメの鬼ヒキ

パンダ捕獲 やっぱり嬉しい 久しぶりに足元に積み上がった箱と共に 久しぶりのオニ捻り 完全に閉店コースを確信 今日も打ち切るぞ ん(・・?) プルプル 『…モシモシ』 ヨメだ 『夕方実家と約束あったよね』 忘れてた はい強制終了

本日の総投資 パチ/スロ合わせて44.5K 回収 スロが6K(写メ忘れ) パチが102K でした これにて今月のパチンコ 期待値付近に着地ナリ ただし肝心のその期待値が… 安い( ̄□ ̄;)!! 乱文に長々お付き合い ありがとうございました m(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。