記事詳細

パチスロ

ムズカシイですね

48 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい拍手
ありがとうございますm(__)m

今回は昨日の稼働から~
台をどこで見切るべきか
についてしますφ(.. ;)
お付き合い下さいませ

~~~~朝~~~~

昨日の沈没台の『上げ』狙い
まずは高確スタート
ウム設定変更ぽい

落ちたかな…と感じた3Kめ
強スイカ一発で前兆

その後も連は伸びないものの
200回転以内での軽い初当たりを繰り返しながら
下皿カチ盛り

ここまでのスイカチェリー合算
軽く超え

当然の続行ですo(^-^)o


~~~~昼~~~~

キタキタ~

ナゼにこんなに引ける
260000/1
フリーズからの



北斗揃い

鬼ヒキですが これも含めての機械割り 乱舞中だったので 継続89%書き換え&トキストック確定 上乗せ&14連で 取りきった時点で4000枚まで よしっ ただし… プレミア的なフリーズは設定不問のモノ (-_-;) 同時に消化中も計り続けた スイカチェリー合算が~ まで落ちてきてるような… ここ ここがヤメ時かも… ~~~~夕方~~~~ 300~600の軽いハマリを繰り返しながらジワジワ減ってゆくコイン スイカチェリー合算は 切った… 失敗したっぽいゞ よし あと一回中見たら 乱舞当選非当選に関わらず ヤメよう 決心しました(遅いかも) ~~~~夜~~~~ (-_-;)ペシペシペシ 平和だ やってもたゞ 結局800回転まで 中なしでしたゞ 当然、合算数値はまで落ちてます さすがにこれ以上の続行はできん 店員さんヤメっ

一応は22.5Kのプラスでした ただし、最終的に自分の判断では 設定はです (なしをが謳っていたので) みなさんも 経験はあるかと思いますが ある程度まとまった出玉を得た場合、高設定を予感して 『まだ出せる』と楽観的になり、気持ちの余裕も手伝ってか 判断が甘くなります ただし スロを打つ時 まず心がけなくてはいけないのは 『続ける理由』より 『ヤメる理由』を常に意識する事だと思います これは自分の持論ですが… 800回転もの間中が出現しないような『下ブレ』は高設定ではメッタに起こらない これだけでも『ヤメる理由』には充分でしたね 微妙でムズカシイけど… フリーズから取りきって 同時に小役確率が下落し続けた時 が正解の立ち回りでした あと一回を と、ズルズル打った結果が 4000枚→1250枚 う~ん(-_-;) 反省材料の多い稼働でしたね ないしはメッタにないもの 『確信』した時以外は 常にヤメる理由を探りながら スロを打ちましょう それが賢明な立ち回りです ↑↑↑ 賢明でないオマイは 偉そうな事は言えんから  ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ムズカシイですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)