記事詳細

パチスロ

安定か波乱か勝負か…男なら勝負一択でしょ!

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^_^)



ラインバレルのあとバジリスク打ちました

お隣猛爆中(笑)

僕、1000円で開眼チャレンジ入るも不発

お隣猛爆中(笑)

僕、もう1000円でまた開眼チャレンジ入るも不発

お隣猛爆中(笑)

僕…ひたすらハマる(`Д´)ムカッ

お隣猛爆中

僕、やっと開眼チャレンジ成功(^O^)♪

お隣…エンディング(笑)

一撃8000枚overとか(^^;)

BIGなしでこれはスゴい!

これが6か…と隣で見てて感心してました

上乗せが凄まじいですね



一方僕は


2確です(^_^) 初めて揃ったんですが、そこは名前の変わったEXゲーム 朧カットインがきてもなんのその 余裕のバー揃いなし(`Д´)オイッ お隣…真瞳術入ってるし(゜Д゜;) ってか、カットインが1セットで3~5回くるとか(笑) 6だとカットインの出現率も上がるの? まぁそれはいいとして… 1000枚overしたとこで終了したんですが、巻物リプで即引き戻し

50%以上確定ですかね(^_^) 城ステージ行ったんで66%以上確定と思います 上乗せもあり1500枚overでした♪ 投資35K 回収47K 収支12K 勝ったのだv(・∀・)v だがしかし そのあと日曜品とか買いあさって全てなくなった(笑) 収穫はバジの6の挙動がわかったこと(5の可能性も否定できないけど) 久々の稼働は楽しかったですよ(^_^) 次も打つことあれば頑張ろう(^O^) では(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

安定か波乱か勝負か…男なら勝負一択でしょ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)