記事詳細

パチスロ

胸熱

30 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

皆さん、お疲れさまです(^_^) バジリスクどうですか? 個人的にはかなり楽しいんですけど、皆さんはいかが? プレミアBIG引いて大勝ちした方、引けども引けども単発ばかりの方、こればっかりはどうしようもありませんから現実を受け止めましょうね(^_^) このバジリスクタイムを射止めた瞬間は感慨深いものがありますよね~ 映像が格段に綺麗になってますし、ヒメムラサキとか曲が素晴らしい♪ わざと回さずに聞いてようかと思うほど(笑) そんなことしませんけどね(^_^;) 前作のようにボーナスがない分、初当たりまでが重くは感じますが、一撃だけならこっちのが上かな?

画面が割れてタイトルが出てきたときは興奮しますね これでハズれたら仕方ないと思うレベルですわ

上乗せ時の音がたまらん(゜∀゜)ムハー これまで出てきた機種の上乗せ音って高音ばかりじゃない? 重低音が響く新筐体を意識してるんでしょうが、ドドドドドドド…ってのが個人的にかなりハマる(笑) まっ もっとも胸熱なのは争人の刻に入った時の『甲賀忍法帖』が流れた瞬間なのは言うまでもないですがね(^_^) 僕としてはこの機種を打つ上で重視しなくてはならないと感じてるのは“開眼チャレンジ”突入率です 冊子を見るとART当選率と開眼チャレンジ当選率で各レア役が入れ替わってますよね? 強チェリーから開眼チャレンジに当選するような台、特リプからARTに当選するような台が高設定なのではないかな? 弱チェリーでどっちかに当選するような台は言わずもがな ARTとBIGの合成確率が設定6だけ頭二つ分くらい抜けてると思いますが、それは開眼チャレンジによく突入するから結果としてARTの当選率が高くなるからではないでしょうか ARTの直当たりだけなら6でも1/280とかだと思いますよ(^_^) あくまで推測なんで鵜呑みにしないでね 開眼チャレンジ当選率に設定差があるとは思いますが、まだ全然解析が出てませんしなんとも言えませんね 設定6はほとんど最低継続率だと思います たぶん設定4と6は似たような感じじゃないかと… 奇数、特に設定5は低確時のART当選の一部が高継続率に当選しやすいんだと思います 上乗せもなく、プレミアBIG引いたわけでも、フリーズ引いたわけでもないのにやたら連チャンしてたら恐らく奇数でしょうね それでいて初当たりがそれなりに軽ければ設定5と推測できるかもしれません コードギアスと比べると意外とコイン持ちがよく感じてしまうので怖いです(^^;) 皆さんは無理のない稼働をしてくださいね ではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

胸熱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)