記事詳細

パチスロ

今日も勝ち♪

19 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

(某クリエイティブな方(ワロタ)のような加工ではありませんよ♪ほんとのプレミアです) 今日何回目の投稿だよ!って言うね(^^;) 皆さんお疲れさまです(^_^) 今日もコードギアス打ってきたのでご報告です 仕事は4日からなので自由でいられるのもあと僅か… やはり打ちに行く回数が多い方が“勝つ”となると有利だと改めて実感 しかし、これ一本で食っていくのはさすがに無理です 僕はね それを考えると専業さんには本当に頭が上がりません(^_^;) では今日の内容をば(・∀・)/ 初めは違うホールでモンハンを打ってました -20Kですよ(´д`) なので昨日北斗で勝ったホールへ移動です このホール…以前までと変わりました 前は設定なんてあんまり入れない、入れても4までってのが多く、6を使うのはイベントでも極僅か それが最近はほとんどの機種に5or6を使ってます 機種一つにつき最低1台は入ってる感じです “勝ちに行くべきではない”と言ってるコードギアスになぜに座ったか? 毎日確実に5か6を使ってるからです おそらく今日打った台もそのどっちか やはり5or6になるとART連が凄まじいです ただ、ほんとにボーナスの重いこと(^^;) 1800G回して5回しか当選しませんでした(笑) 小役に関してはほぼ理論値通り チャンス目、強チェリーに関しては6以上の出現率でした コードギアスのおもしろい?ところは強チェリーが実は2種類あるところ(^_^) 判別不可能だと思うんですが、強チェリー引いたあとギアスエフェクトがないのが『強チェリーA』 エフェクト付きなのが『強チェリーB』と思っていいかと あくまで僕の実践上なので正確なことは言えないので悪しからず… さてさて 通常時の低確強スイカでART一発当選! これがいわゆる“謎連”の開始でした(^_^) 当然単発だろうと思ってたらあれよあれよと5連まで達成 しかも音楽も2段階目までアップ(゜∀゜) 軽く10連目まで到達し、そろそろ終わりかな~なんて思ってたら、ラスト10Gになってもバトルに発展しない 何これ(‥;)? って思ってたら8Gで発展 とりあえず継続確定演出だろってなことを考えてたらですね~

ループシステムだったんですね~(笑) まっ、引き弱の僕です 3連で終わりましたけどね(・∀・)ナニカ? それでもありがたいことにループ中に

ガウェインまで当選(^O^) 上乗せ4発でしたが、最終的には32連までいきました♪ ボーナスが引けなかったので2000枚over程度でしたが、ここまで続くとは思わなんだ(^^;) 嬉しい誤算ですよ♪ こういう展開になったときのコードギアスは凄いの一言です お隣はもっと爆連してましたけど(笑) さらに角に座った人はいきなりフリーズ引いてました(笑) みんなその引き俺にくれ!(笑) 総投資29K 回収54K 収支25K 展開もよかったんで勝つことができました(^_^) これからもしっかりとした立ち回りを意識してやっていきます♪ また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日も勝ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)