記事詳細

パチスロ

公表数値の謎

23 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
気まぐれブログ第一回目(笑)

コードギアスの巷の評価や、実際に見てきたのでその感想でも(^_^)



一言で表すなら恐ろしく辛い

公表されてる数値がどういう条件下でそうなのか早くしりたいほどです

理論値よりもボーナス確率は低いと思います

小役が空気すぎてて笑えました(^_^;)

平均1000円で30G回せるようですが、見てる限り25回ればいい方だと思います

“辛い”と言われる要因は、やはりART突入率ではないでしょうか?

公表数値はものすごく確率がいいのですが、実際の突入率は設定6でも1/350ぐらいなのでは?

恐らく公表されてる数値は総当たり回数での数値かと思います

反面、ARTに入ってしまえば爆発する契機がいくつもあるので、出玉の獲得に繋がると思われます

実質的な機械割は6でも109%ぐらい?

勝率は70%ほどかと

すでに空き台も多く出ています

解析が全く出てきてないのでなんとも言えませんが、これは下手したらコケる予感が…

演出はエウレカを意識した作りのようですが、C.Cカットインで弱スイカや弱チェリーは萎えますね(笑)

たぶん初打ちしたほとんどの方が『これは熱い!』と思ったはず

通常時からのARTの重さは最近の機種と同じです

エウレカがここまで評価が高かったのは一つ一つは小さいけど、積み重ねれば大きくなるから

少ないストックと軽めのボーナスの積み重ねが打ち手の心に響いたのが大きいですね

昨今の機種の荒さは尋常ではないです

ボーナスも重い、ARTも重い

ただひたすら投資ばかりがかさむ状態です

今のスロットは持ち金50000万あっても足りないかもしれませんね

皆さん

コードギアスを打つ際はより一層慎重な台選びが必要ですので、ご注意ください

もちろんコードギアスに限った話ではないですがね(^^;)

ギアスランプ?フラッシュって言うのかな?

あれはカッコいいですね

僕はコードギアス見たことない人間なんですが、なかなか面白そうな印象を受けました

あのダークな感じがいいですね(笑)



17日に必勝本のスーパースターがあるんで、とれたらコードギアス打ちます(笑)

その時はご報告しますね(^_^)

それではまたいつの日か

ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

公表数値の謎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)