記事詳細

パチスロ

今のスタイルにあってるかもね

18 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事帰りに懐かしのホールにピットイン(^_^)

鉄拳にてボーナス間958G捨ての台があったので即ゲット!



…150GほどでREG(ノД`)

まぁいつものお決まりパターンだね



やめてモンキーを覗きに行くとSG終了後22G捨ての台発見(゜∀゜)ナンデ

ほんとこのホールは打ち手のレベルが低い

鉄拳もなぜに放置されてたかわからないし(^^;)

ボタン長押しでゲーム数確認するのとかも結構やらない人多いよね




モンキーはこんなのありまして900枚over♪ 最後は単発で時間も22:30をこえたところだったので終了です(^_^) 投資13K 回収19K 収支6K 展開に恵まれた感はありますけど(なんせダブルV揃いは初)、モンキーは今の僕の打ち方にはあってる機種なのかもしれません ここ!っていう狙い目ゾーンがあるのでやめどきも明確です しばらく打つならモンキーでいくと思います(^_^) また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今のスタイルにあってるかもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)