記事詳細

パチスロ

やっぱり楽しい

25 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
本日も打ちに行きました(^_^)



今日も鉄拳からスタート(`Д´)q

設定5以上と思わしき台が空いたのですかさず

頂まーーーっす!

デビルバトル2回あっとけど勝てるわけもなくいつもの無抽選鉄拳ラッシュを消化

機種変更(`Д´)q




モンキーターン ( ⊃´・ω・)⊃ 超抜で解除したんですが、珍しく上乗せするんですよこれが(゜∀゜)♪ しかもほとんどボートで(笑) シャッター+ボートでレインボーですよ 榎木さんでもボートで乗せたりとかね 1レース目で究極Vモンキー出て、順調に7レース目まできてさ…

これですわ(^^;) 洞口→榎木→蒲生→波多野で蒲生との勝負になったんですがね、自力継続は無理だろうと思って消化してたらVモンキー炸裂したのよ(笑) 今までグランドスラム3回あるけど、全部テーブル9確定での達成だったかやったった感満載(笑) 総投資24K 回収43.5K 収支19.5K でした(^_^) ヤター連勝(^O^)♪ 今月はたぶん打つ機会がなさそうなのでこれでラストかな? また皆さんに勝ち報告できてよかったです(^_^) ではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やっぱり楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)