記事詳細

パチスロ

設定1or2ゲット率98%ワロタ

14 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
ちまたではイチ子兄さんブームがおこってるようですね( ´艸`)

僕の中ではかなりのマイブーム(笑)

そんなこんなで今日もドヤッっと見せつけてやるために懲りずに番長へ

ザッザッ
( ´⊃・ω・)⊃




… 察してくれ(ノД`) 秘宝伝の5はあろう台で番長にカツアゲされた分をちょこっとだけ回収 そのまま打ってもよかったが、秘宝伝は6じゃないと厳しい台仕様 5じゃ勝負できませぬ(>_<) ラッシュ入ってもチャンス目引けんから上乗せできん(笑)

モンキーターン ( ´⊃・ω・)⊃

なぜかグランドスラム達成してしまいウハウハな気分に浸ってると その後ドハマり…orz 泣ける~(ノД`) 勘弁してくださいよ ラッシュ中はチャンス目だとかレア役引けないのに通常時はやたらと頻繁に引く ラッシュ中にカモーン! んなわけで負けた… と、思うよ(・∀・)♪(認めろワロタ) タイトルは僕の朝一選んだ台の低設定ゲット率(笑) スゴいよね~ 番長なんか2連チャンで朝一夕方背景だよ 狙い台は複数あって、その中から一番ダメなやつをほぼ必ず選択してしまう(選ばなかった台の高設定率70%以上ワロタ) 色んな意味で神引きです こんなに負けてても年間プラスとかウケんね(笑) 来年はもっと勝ちたいっす(>_<) 勝ちに貪欲にならなくては なので、来年はパチンコ稼働を増やします! でも番長は打つ(笑) 超番長と絶頂を引くまでは 皆様 よいお年をお迎えください(^_^) また来年(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

設定1or2ゲット率98%ワロタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。