記事詳細

パチスロ

番長でドヤッ

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

8勤も無事に終了し、1日ゲーム三昧ですごそうとワクワクしながら就寝 ( ´・ω・) ザッザッ(朝一普通に入場ワロタ) ( ´⊃・ω・)⊃( ´⊃^θ^)⊃( ´⊃・θ・)⊃( ⊃^ω^)⊃ ちょっとちょっと! お三方はすでに東京にはいないはずお! ( ´・ω・) … ( ´^θ^)( ´・θ・)( ^ω^) サーセン(ワロータ) ( ´⊃θ^)( ´⊃θ・)( ⊃ω^) だって僕たち私たち… ( ´^θ^)( ´・θ・)( ^ω^) OGR48!キラッ☆(オグリ48ワロリン) ( ´⊃・ω・)⊃( ´⊃^θ^)⊃( ´⊃・θ・)⊃( ⊃^ω^)⊃ なんだかオージービーフみたい(ワロタ) ( ´^θ^) 安心と信頼のOGB48!キラッ☆(オージービーフ48ワロリン) ( ´⊃・ω・)⊃( ´⊃^θ^)⊃( ´⊃・θ・)⊃( ⊃^ω^)⊃ 新種の栄養素みたい(ワロータ) ( ´・θ・) ところでオグリくん また今回もイチ子ネタのパクりでいくのかい? ( ^ω^) … ( ´・ω・) サーセン(ワロタ) ( ´⊃ω・)

とにかく番長だけで今回は立ち回ろうと朝一スタートしたら夕方背景スタート 据えか? それとも店員回したか? 2Kで『教育的指導』出たし(^_^;) どうせならラッシュ中に出てほしかった(´д`) 天国ループもいっぱいしたさ ほぼお決まりのバケ連だったけど( ̄。 ̄;) したら

まさかの完走も拝めた(゜Д゜;) 頑張ったよ 頑張ったけど -5K…orz 展開内容によってはじゅうぶん勝てたけど、僕にできるのは小役を取りこぼさないようにひたすら回し、設定看破するのみ 結構番長打ってますが、ラッシュの入りはいい けど、絶頂ラッシュはいまだ引けず 超番長ボーナスもいまだ引けず みんなどんな引きしてんの(笑) 1/16000なんてフラグ… そうそう引けるものではないですがね あ~しんどい(笑) また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

番長でドヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。