記事詳細

パチスロ

ハマった(゜∀゜)

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
連チャンは一旦終了でこっからは下皿モミモミが2000Gほど続きます(^_^;)



途中で


魔界を冒険しに行ってきたであります( ̄∇ ̄)ゞ! 普通にスルーしたであります( ̄∇ ̄)ゞ! …その15G後にボナorz そんなあるあるな展開を経てたどり着いたのは

キンカボ♪ 今作もカボチャ揃いの一部で昇格です 結果は

でした(^_^) 総投資25K 回収29.5K 収支4.5K 総回転7500G BIG26、REG21 確率1/159 おそらく設定4or5でしょう ART初当たりで特にカボチャ揃いなどもないのに次セット突入がなんどもあったので、奇数設定は複数セットに期待が持てると思います また、通常時にチャンスゾーン経由でARTに当選した場合はほぼ1セットでしょう 下皿のみで2000Gも回せたのはARTの初当たりとセット数連チャンに恵まれたからかな(^_^) 設定推測としてはボーナス率、ART初当たり率、特定小役からの同時当選率(とくにリプレイとスイカと強3枚役に設定差があるような気が…)、ART中のボーナスでのまじかるちゃんす発生率、他にもありそうですがとりあえず解析出るまでわかりません 通常時からのART当選は前兆を経て発動します また、自力チャンスゾーンもあり、指定されたゲーム数を消化できればART確定(前作のエクストラミッションのような感じ) ボーナス確定画面、BIG入賞時、BIG終了時の液晶に“アリス、ローズ、ノワール、フロスト”の4人が一回でも出れば残りストック1個以上確定ですかね 当然全部出れば… ARTのストック消費時は前作のようにチャンスゾーンを経由するのではなく即発動になりました(30G→31Gと間を挟まなくなりました) 通常時もARTの期待が持てるようになったので、自然とスーパーカボチャンスの敷居も低くなったかな(^^;)? グラフィックも綺麗になってますね 以上が感想とかです(^_^) こりゃ~ ハマったわ! また!(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ハマった(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)